heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

何を書いてるのか途中で分からなくなって脱線してしまう人のブログ

ニートしたいと思うけど

別に働きたくないとかじゃなくて、やりたい事がないんですよねーっていう。。。

今は暗号通貨楽しいいいからいいんですけど

将来的に何もしたくないけど、便利だなーって思うものは使いたいタイプのクソ人間なので

今お金貯めないとオワコンになるのはわかるんですけど、今お金貯めれる技術もないんでオワコンになることが確定してるものですどうも!

んな事は置いといて、

わしの予想というか、今後の予想ですね!予想!書いていきたいです


もーすぐ2月!まだ1月だったんだ!っていうのは驚いていますが、

やっとbtcが落ち着いて上を目指せる立ち位置に戻ってきた!!と感じています。

8000ドルコースはほぼほぼ無いと思いたい。


自分は先物の契約期間?が終わる時が起点となるのかどーなのか を考えていました。

結果的には上を向きましたね。まあそりゃそうか?

なんとなく、逆を行かないかなーって考えてたんですけどね。

んで今先物ではロングポジの人がショートポジの2倍くらいいるとか何とか!

後、悪いニュースと良いニュースの期待値?で考えると

もうこれ以上悪いニュース出ないなと思って。

そもそも悪いの基準が分からないですけど、

規制のニュースに関しては良いニュースだと思ってます。

メディアが煽るのは悪いニュースだと思ってます。

ただ、これ以上悪くならない 立ち位置まで登ってきたんじゃないかなと思いました笑笑

ccの件で、メディアがこれ以上煽っても、世間の印象は悪くならないっすよね、もう悪いから笑笑

んで、これって自分の中では良い事だと思っていて、 調べた人なら分かるじゃないですか、暗号通貨に何も問題がなかったって事が。
ただ単にセキュリティの問題で、その被害に暗号通貨が使われたってだけですやん?

これを調べる、つまり、去年の5月頃に入ってきた、ブロックチェーンに関心がある層のみが入ってくると思います。

そして、儲けたいとか言ってるヘンテコ野郎達が界隈から去ってくれると思います。

worseどころか最高に良い環境になっていく下地を作ってる状況になってくれると思って、嬉しいです。結果的にね!

まあ問題としては新規の増え方がどうなるか って所ですかね

これはわからないですけど、まあゆっくり市場が成長していける時間を作れたって思えば最高です。うん。


という事で、これからは皆さんも自分で考えて戦略を練る必要が出てくると思います。

別に誰かの作戦に乗ってもいいですけど、面白いですか? っていう話です。

まあいうて、思いつく選択肢なんて限られているんですけどね笑笑

とりあえずbtcは13000を抜けたら一旦下げて11500目安にしたいです。
そしたら15000を狙います。

2月初め〜旧正月辺りの動向は大事です。抜けたら伸びる以外の選択肢は出ないはずです!(今んところ)

じゃあアルトコインはどうですかねーと考えます。

これは、去年からの予想でいくと、右肩下がりの状況が続く って回答になります。けど、自分はどうかなーって思っていて。

主要アルトコインと 廃れるアルトコイン ファッキン草コイン 頑張ってるアルトコイン の4つが出てくるでしょ!!

まず 主要アルトコインについて

こいつらは、今までと違い成長していくはずです。

ドミナンスってやつを考えるべきですよね。

btcのドミナンスが50パーに戻るとしましょう。

アルトコインから16パーの資金が抜けます。

そーすると全体的に下がりますよね。当たり前すぎて草

んで大事なのが市場の成長率です。

マネーがどんだけ入ってくるかで 下がるかどうかは変わってくると思います。

btcが50パーをキープしていて マネーが大量に入ってくるならば アルトコインも同じく伸びていくでしょう。

んで伸びるのが主要アルトコイン
そして ファッキン草コイン ですなああ


そして廃れるアルトコインも出ますねえ。。

この状況で考えたいのは 廃れるのと 頑張ってるのです。

見分け方なんてわからないですww でもこれらを見破れたらかなりの上昇見込めるでしょーねマジで。

2月中に色んな情報得て3、4月に伸びていくでしょう。多分!

っていう感じで話がよくわからなくなったのでやめます。


後草コインが伸びるって言ってますけど、

これは本当に大事だと思います?

勘でしかないので、なんとも言えないですけどね笑笑



あ、そうだ、

Bibox?とかまーた新しい取引所がたくさん出てくると思います。

使うのは気をつけよう的な。

なんか新しい銘柄探し〜とか言ってますけど、

彼らの知識は尋常じゃないですからね笑笑

色んな情報持っていて、さらに情報求めてる変態野郎が使ってる訳ですからね!(ディスってないどころか、尊敬してます)

まずは自分が使ってる取引所の銘柄を全部説明出来るようになってから新しいの使うとか

気になってる系統の銘柄で調べていって見つけたとか そういう感じで探していくのが良いと思います。

とにかく、ここからが本当に面白い世界の始まりだと思ってるんで楽しみたいです!



ばあい!