heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

仮想通貨の1月後半予想

どうもこんにちは

みなさん 都市伝説ってあるじゃないすか

あれって 題材を決めて
〜はーですよね。

んでそのーがこの日付と合うんですよ!みたいな

辻褄合わせをして納得させる、面白い妄想話じゃないですか。考えてる人はすごいです。いやだって本当じゃねって思うもん。


そんな感じで、このクリプト界隈の1月後半を見ていきたいです

(ベッドの上で寝ながら書いてます)


まずは、現状について見ていきます。


btcさんが200万の壁と戦っています。
ワシはここを超えたら勢いが止まらなくなると思ってます。材料が出ないと勢いも弱いかもしれませんが、とにかく上げトレンドが続くでしょう。

bchさん 今さっきちょっと上がるかも的なニュアンスの情報がありました。が、btcさんが静かならあまり。。って感じな気がします(適当)

xrpさん 知りません()

草コイン軍団 現状、新規登録停止という大事件が起きていますね。
これって、登録再開から爆上げっていう未来と
登録再開がいつか分からないじゃん→売っておこう からの爆下げ
どちらも考えられます。

どちらに転がるかは、btcさんであったり上位アルトコインに左右されるでしょう。きっと。


という現状ですね。

そこで、1月後半に何があるかを軽く言います(全然知らない)

TokenPayが上場?します(多分!!)
ETHがPoSになります(そうだよね??)

他 アルトコインのファンダだらけで Moonしまくるーって思ってる人も多いでしょう。

btcについては、確か1月最後にhfあったと思われます(多分)

さあここから未来を予想します。理系ですけど論理的に考えられないので直感で言います

① 草コイン暴騰継続
この未来は結構な確率でありえそうです。というか、そうなるでしょう。
暴騰が続くだけで、暴落するコインもかなり増えるのではないでしょうか?
草コインなんて数え切れないほどあるので、どれか上がれば、どれか下がるはずです。


②アルトコイン祭り
草コイン=アルトコイン ですが、上記の草コインはxpみたいなdoge建て通貨の事を指してるつもりです(今更それ言うの!?)
ファンダの情報がかなり多いです。草コイン買うより、安心したプロジェクトのコインを買った方が安全じゃね?みたいな流れになる可能性ですね。
まあ、草コインもアルトコインも上がっていく、現状が続くんですかね。。

ICO祭り
自分が来て欲しい未来はコレです。
TokenPayについて話す人がいなくなってますが、これはほぼ確実にpumpするでしょう。煽りがすごいってレベルじゃないです。サイヤ人になれない悟空の元に完全体のセルがやってきて戦うみたいなもんです(は?)。確実に上がると思います。
ICO案件1つに火がつくとブームは来ます。ただ、ETHが全てをかっさらうかと言うと、違うと思います。NEOさんがやって来ますね。
そしてBinanceも登録再開して、NEOのトークンが上場していくと... そんな感じでござる。

④btcによる抹殺
この未来が来たら界隈は少し平和になって嬉しいでござります。
ICOもアルトコインも、草コインなんてなくなるくらい、抹殺する情報
それは、あの、アレです!何だっけ!あの!ETFみたいな!!
最新情報が来る事です お願い!この未来がいいの!

⑤全ハズレ
ハズレたらどうなるんだろ。その時は楽しみましょ



と 自分は③の未来が来ると予想してます。
その時は草コインは焼かれるでしょうね。生き残れたらそいつはアルトコインの仲間入りです。


そしてこの未来を大きく左右するのが

中華マネーの流入 によるかもしれません。
NEOがMoonしたらICO祭りですし
BTCがMoonしたら焼け野原です。
あー楽しみすぎますね!

どんな未来が来ても楽しいですが、皆さんも焼かれないように頑張りましょうアハン