heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

へいぞメモ日記12/18

何か久しぶりに書きますわ。

 

えっと、最近ツイッターハッシュタグ?つけて へいぞメモ言うて、なんとなーくええなーとか、おーとか、えーとか、思ったものをつけるよーにしました。

 

それを1日ずつまとめてここで理由とともに貼っていくだけのメモ日記でござる。1日の流れをメモするだけ。

 

fxのほーなんだけど、、んー書くことがない。あんまり増えてないし。・・・・うん。頑張る。

 

んじゃ!

 

 

乖離を はくり って呼んでいたことに気づいたwwww 

20%超えると現物と交換キャンペーン的なのあるらしく、20%超えたみたいで、

流石に~って事で下げてましたね。bffx

最高40万くらい下げてたのかな?

先物来るし、まあ良い方向に行くといいなー

 

 

xpっていう訳わかめな通貨の事とか、新規に関して。

まあ、草コイン煽られて、え?すごい!一攫千金じゃん!ってならない新規なんてあんまりいないですよね・・・・

以前に株とか為替とか触った事ある!っていう人じゃなくて、一般層が入ってきてると思うので。 まあ、、

学んでいけばいいと思うけど、インフルエンサーと呼ばれる方々は、、注意>煽り にして欲しいです。マジ。

 

 

順番wwってイワンで!ツイートした順だから。。。

まあ、タイミングは悪いですよね。40万も動かされた訳だからね。

ただ、いつかやらないといけない+先物きちゃう・・・ああ・・あ・あ・

ってなってたんだと思う。bffxやってないから多めに見てるけど、やってたら激怒

 

 

何か、あんまり仮想通貨へ参入してるガチ野郎が多くないみたい?

でも、株自体も人口が少ないから。。

どっちかっていうと、仮想通貨は一般層を取り込んでいってるイメージ(知らんけど)

まあ、人が増えてくのは嬉しいでござる~

 

月曜だと思ってたけど、火曜なんだね~。

前回は、上げて上場前に少し下げて、そっからどかーん!って感じでした。

今回は、

今下げが来てるから全く別な感じになりそう??

まあそれも楽しんでいこう~

 

 

面白くないですか?wwってだけ。

フフwwってなってもた。btcかっけ!!!!!!!!!!!!

 

 イケハヤ!!!!

いやまあ、、、通る道って事で諦めてますわ。

情報が多いとさ、調べなくなるじゃん。

つまりそういうこと。

がんばろ。

 

 

経験地が~とか言ってるみたいだけどさ、そんなん興味あるの?皆さん。

開発うまくいって、販売?みたいなんされてもさ、

ポケモンGOみたいにすぐ飽きそうな事だと思わんかい・・・・金が稼げるといってもねえ・・・

いや、自分の意見なので、、、うん。

 

 

って感じ。もっと増やしてTL邪魔していきたい。。

 

もっとニュースあったと思ったけど、まあいいでしょ!

 

書いてて楽しいので、やっていきま!!

 

んじゃー!