heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記9 ~ファッ?!~

ファッ?!

BTC-FXをやっている輩はゴリラか神か猿か何かですかね?

 

とにかく人ではないです。だって。ナニコレ。(赤い長いとこ)

 

「ダンバイン 落ちろよ」の画像検索結果

いや、ダンバインですか?落ちろよ?落ちたよマジで。

落ちすぎでしょ。いやナニコレ。事件でしょ。

 

7900ドル→7400ドル

1ドル110円で

500ドル=55,000円

 

子供のころを思い出してください。

 

誕生日にゲームソフト買ってもらえるだけで脱糞する位喜んでましたよね?

 

ゲームソフトって5,000円ですよ?

 

一瞬で55,000円落ちたんですよ?

 

損したお父さん達、よく考えてください。 その損したお金でお子さんに何個ゲームソフト買ってあげられたの?ねえねえ?

 

って思った次の瞬間

 

「テポドン発射」の画像検索結果

 

太ってたけど、頑張って痩せた♪ ご褒美にケーキ食べよ☆ とか思ってる皆さん

 

これが リバウンド です。

 

チャートからダイエット対策も出来ちゃう、btcって「ステキ」ですね!

 

そう!そこでケーキを食べなかったアナタ!そこのアナタ!勝ち組です。

 

 

いや・・・・ ケーキ食べても正解やったやん・・・

 

まあまあ、この謎ブログ、びっとめっくす記では、わたくしの収支を晒しだして皆にメシマズをお届けする予定なのです。なので収支を書きます。

 

そう!前回入金したお!ってことで写真載せ忘れましたので、こちら。

気づいたのです。大量にお金入れておけば、Liquidationしないんじゃね?説。

 

そしてワタクシは素晴らしい所で指値を入れました。

ご覧あれ

 

 

何でfxやってるの?引退しろよ。と煽られてもおかしくないところでINしました。

(正確な位置は省略させてください。)

とにかく!

 

7030ドルくらいでショートIN

 

その後に徐々にジワジワと7900ドルまで上げていきました・・・・

だが!ワシは!諦めない!ショート戦士!!!

上がっていく中で、良い感じにショートで資金を稼いだ!というより、尻ぬぐいをしようと頑張った!!

 

そして7900ドルが近づいた・・・

ここでワイは!!勝利するのであった!いや、勝利したと思った!

 

が!!!

 

関ケ原の戦いで有名な、あの、裏切る武将みたいに、危ない位置でウヨウヨして、結果的に勝った気分なのに!!!!!!!

 

1割も増えてねえ

 

 

FXマジクソ!!!

 

というより、真面目に、

 

あんな逆指値いれといて、よくプラスまで持ってこれた・・・・

 

いやマジで、、

 

あのどかーん上げ どかーん下げの後も取引続けて、この結果。

 

毎回プラマイ0で、全額いったれ!ってやけくそして0になる

 

何このパターン・・・・

 

神様・・・fxなんて1/2で当たるじゃん・・・そろそろ・・・・当てさせてくれよ・・・

 

頼むよ神様ぁ・・・

「頼むよ神様あ」の画像検索結果

 

とりあえず?HF回避?したみたいで?良かったのかな??

 

そんじゃマタ!