heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

bitmexは猿しかいない説

bitmexレバ100倍出来るからって、頭おかしいでしょw

 

300,000買う奴なんておる??w

1/100で買えるからって、オマ!全部なくなる可能性あるんだぞ!!

 

マジすげえよ。

 

ドドドドド短期での必勝法見つけました。

 

300,000買う奴と同じポジションとれ。

 

んで欲張らないで下がったらタイミングよくうれ。

 

それだけ。でもこれ難しいの。最近はね、

 

300,000買う奴が両方のポジションにいるんよ・・・

 

 

お前ら、お金かかってんだぞって言いたいわw

 

 

だから必勝法といっても、どっち入れればいいか分からない

 

 

迷って適当にポチッ

 

 

損切り

 

って言う流れが出来るので、まともな人間は、

 

bitmexはやめましょう

 

 

え?でもギャンブルしたいって?

 

デモでやれ!