heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記7

おはよう日本
満員電車でこの記事を書いています。

彼女から電話して とだけのラインが来た時の心境と似ている。

朝からメールが来た。


Liquidation

それは魔法の言葉

FXでこの言葉を言われるのは

ドラクエで1人しかいないのに、ザラキーマを使われるのと同じ。

僕はBitMexから何回言われただろうか。


4回目。

それも毎回寝てたら言われる。

寝てる時にソッと殺してあげる優しさ?


ファック!!

もう嫌や...びっとめっくす嫌や...

とはならない。この感覚は何かに似ている。

そう!

スロットで、天井に行くと分かっているのにずっと打ち続ける、謎の行為に!

つまりワイは....養分なのだ.....!!

それを再確認した。

だが、もう養分は終わりだ。

ワイから吸い取れる物なんて既に何もないのじゃ。


次回

覚醒

みんな!みてくれよな!
(泣きたいよ...何でこんな事したんだろ)