heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

わしにとっては良い結果。競馬の記事です。

どうも!競馬の記事です。

全快の記事はこちら。 結果を見て、すげ~とか、面白そう!とか思ったら、是非こちらも見てくださいな

 

heizolol.hatenablog.com

 

 

結果から言います。

投資8,300 

回収6,530

 

-1,770円 でした。

 

買ったレース内容は前回の記事に書いてあるので、嘘つけないです。(今回の記事にも書きます)

 

とりあえず、今回の記事では、 もっと頑張ったらこれだけリターンあったよ!みたいなのを書いていきたいです。

 

早速いくお!

(あ、ちなみに、1パターン100円で買ってます)

 

7レース

3 単勝500円(7レースは手抜き)

 ちょっと、7レースは手抜きしすぎた・・・というよりか、調教師の勝率が3だけずば抜けてたから、単勝狙ったろ!っていう思いでこの結果となりますた・・・ 

これしか買ってないのを うんぬんうんぬん 言っても悲しいんで、飛ばします(orz)

 

 

8レース

1,3,15の全てのパターンを3連単(計600円)

1-3-15 3連単(500円)

 

1着 8

2着 13

3着 15

という結果でした。

何故負けたか→馬を絞りすぎた。

16頭も出るのに3頭までしか狙ってない。これにあると思います。

なので、勝率が高い6~7頭の馬を見ていきましょう。

馬の番号だけ書いていきます。

1>13>15>7>3>4=7=8>9>5>10>16>14>6>11=12>2

 

となりました。

4,7,8が同率となってるので、

① 1,13,15,7,3 を買う

      or

② 1,13,15,7,3,4,7,8を買う 

の2択となると思います。

16頭いるので、②でも全然ありですが・・・自分は①で買ってたかなあ・・・

まあ②で買ってた場合、その通り。全て当たりです。

8通りの欄を全て買います。

 

組み合わせ      結果

枠連 28      650円

馬連 28      4,730円

馬単 56     11,940円

3連単 336   41,390円

3連複 56    3,240円

 

計51,000円

リターン61,950円

プラス10,950円

 

資金的に厳しいんで、8通りというでかい金額は買えない・・・3連単は買えないですね。 まあ、もし、全力で買ったらこうなりました。次~

 

9レース

1,2,3,4,8,10の全てのパターンを3連複(計2000円)

 買う馬はこのままでいいと思います。(12頭いて6頭買ってる。)

結果は、

 

1着 1

2着 3

3着 10

当選(すげー)

 

6頭の場合

組み合わせ      結果

枠連 15      5,680円

馬連 15     5,180円

馬単 30     9,710円

3連単 120   47,380円

3連複 20     4,930円

 

計20,000円

リターン  72,880円

プラス52,880円

 

すげえ。ここまで勝てるのか、、、次、、、

 

10レース

1,2,4,8,10の全てのパターンを3連複(計2000円)

 本当は、1,2,4,6,8,10,12を買う予定でした。

が、多すぎるので、減らしました。

7頭多いんで、6頭に減らして、 1,2,4,6,8,12 を買うのがベストかなあ。

 

1着 5

2着 2

3着 6

はずれです。。。が、、枠連だけあたってる~

6頭の場合

組み合わせ      結果

枠連 15      4,450円

馬連 15     7,190円

馬単 30     16,310円

3連単 120   278,280円

3連複 20     56,390円

 

計20,000円

リターン 4,450円

マイナス15,550円

まあ、こんなもんでしょ。次

 

11レース(一番デカイやつ)

1,2,4,7の全てのパターンを枠連(計1200円)

2,3,7,14の全てのパターンを3連複(計400円)

2-3-14 3連複(計100円)

 これも、絞りすぎてるんで増やします。

勝率は、

2=3>15>14>12>18>9>10>4>7>1=8>5>11>17>16>13>6

 

となりました。

上から8個くらいですかね(18頭もでるし)

2,3,15,14,12,18,9,10 あたりをかいますお

1着 7

2着 2

3着 8

うん、、大痛手、、、

 

8頭の場合

組み合わせ      

枠連 28     

馬連 28     

馬単 56     

3連単 336

3連複 56  

計51,000円

リターン 0円

マイナス51,000円

いてええ、、デカイレースはメタも使った方がいいなあ・(7番が圧倒的人気だったみたい。。)

 

(12レースは疲れたので・・・やめておきます・・・結果は知らないです・・・orz.,..ねむたいお!!)

 

8,9,10,11レースの結果

 

計142,000円

リターン13,9280円

マイナス2,720円

 

 

何がいいたいかって、

 

74.1%のリターン率の競馬。

今回の検証だと、98%のリターン率

 

これは勝利といっていい数字だと思いませぬか?

 

だって、競馬について知ってる事なんてほとんどない輩が

甘えた考えで、買ったら98%のリターンあった ってことだよ?(もし買ってたら)

 

これは期待値プラスと言っていいでしょう。

 

ハハ!!!

 

まあ、といっても、15万なんて賭けるの怖いやん・・・ってとこあるんで、

次から賭けるとしても、

枠連(勝ちやすい)

馬連(勝ちやすいんじゃね。)

3連複(まだ勝てそう、リターンでかいし。)

 

ってとこを狙って行こうかなと思います。

後、出る馬が多い試合は避けた方が良いのかもしれない?

(組み合わせ増えるとかかる金も倍くらいになるんでね。。)

 

まあ、来週も行こうかな~なんて思ってますけど、まあそれは気分。

行ったら書きます!では!!