heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記5 絶望

 

 

絶望とは何なのか。

絶望(ぜつぼう)とは、希望のない様子を指す。英語ではディスピア(Despair)。

社会的地位の喪失、信頼すべき相手(家族親友など)の喪失・裏切りまたは死去などに遭遇し、未来への希望を失ったとき、人は絶望に陥る。

 

 

未来への希望を失ったとき、人は絶望に陥る。

 

 

 

bitmexの猿たち「Amazonが導入するンゴwwwwbtc70万いくってwww」

 

その時のおら

 

ショートIN

 

見事に猿にやられました。

第2章の資金を・・・・入れたばかりなのに・・・・

 

これこそ絶望

 

 

 

最近btcは安定して5700-5900辺りにいるんですおね。

 

下がらない!!否 下げられていない!!

 

誰かが上!上!とキープしている。。

 

謎の圧力ですね・・・・

 

つまり!

 

 

いつか必ず To the Botttom!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

という事を信じて・・・・・

 

 

次回

To the Moon

(の予定)