heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記4 ~完~

2017/10/24 ビットコインゴールドと呼ばれる、謎の通貨を巡り、

神々の争いに近い戦いがBitMexにて行われました。

 

10/24までに数え切れないほどの争いが起こりました。

が、

10/24 お昼に全ては終結した・・・・はずだが・・・・ 

 

今もなお!争いは続いているらしいです(Next Segwit2X)

 

そんなこんなで、ビットコインゴールド戦記について書いていきます。

 

小さい○で囲っている場所が10/24

 

たったの1時間くらいで、500ドルも落ちました。

だが!!!!!

 

わしは・・・・ 動画をみていた!!

 

そう! 試合に乗り遅れた・・・・

 

そしてその後に、やけくそビーム!

適当にロングとショート入れてたら引っかかって

 

1.5倍!!

神!!ハッハッハ・・・

と調子に乗り

寝る前に

「引っかかったらラッキー」ラインでロングを入れたのであった・・・・

 

 

10/25

 

 

5550 long

5414 Liquidation

 

私は何をしていたのでしょうか・・・

 

10/24までの土日、台風により外に出れない状況が続いた中

 

わいは!!!トレードをしまくっていた・・・・

 

が!!!

 

プラマイ0!!!!

そんで当日!!遅れちゃったけど(てへぺろ)勝ったんだ!!!

 

なのに!!!終わってから!!!!!!!!!!!!!!

 

寝てたら負けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ファ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これにてびっとめっくす記 第一章を終了します。

 

4話という大変短い物語でしたが、ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

予告

 

びっとめっくす記 第2章 ~Segwit2xへの道~

 

みんな!みてくれよな!