heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記3

どうも!久しぶりに・・・書くぞ・・・

でも手抜きします!

とりあえず、写真集めてた!けど!!!

写真の内容を!!!!!!!!!!!!!!!!覚えてない!!!!!!!

圧倒的!!!失態!!!

という事で、雰囲気で思い出して書いていこうと思います。

 

これはね、自慢の写真だと思う。

線引いてあるじゃん!

このラインから抜けたらそっちいくでい!みたいな。

んで抜けたら上いってるじゃん!ドヤ的な。

んで○でショート買った記憶が頭の片隅にあるようなないような。

 

 

これ!

5200でロングしたのに5100まで落ちちったてへぺろ写真

これはね、しんどかった。

 

 んで!結果的にプラマイ0で終わらす事に成功したはしたけど(ショートでそのまま持っておいて)

この後6000くらいまで上がったんだっけ・・・持っておけばプラスじゃねえか・・・っていうやつ。。。。。

 

これ多分○で買ってドヤ写真

 

f:id:heizolol:20171019174128p:plain

これ、ショートで入れなかったけど、○のSってとこでショートして、○で売るっていう完璧ドヤ

普通にショートで入ってロングしてた人のがすごくね・・・

 

 

これ!何かたまに、赤くなるんだよね。

多分、ショート勢が売り散らかした結果、ロングの金足りなくて売り切れまへん!っていう奴かな?

すんごいよねーって。

 

 

 

はい!写真こんくらい!!

 

次はまたこんど!

 

え??

収支??

 

次話します・・・・・・うっ・・・目の前が真っ暗に・・・・