heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

くそ・・・毎日更新するいうて1日目でアウトやで・・

わろた。

 

1日で毎日更新おわた

3日坊主?甘い!おらは1日や・・・

 

きつい・・・泣きそうでござるお・・・・

 

ちゃんと画像保存して、書く内容も決めていたのに、何もしなかったのでござる。

 

LOLの世界大会と、fxの上下がすんごくて

LOLやりたくなるじゃん?やるじゃん!

fxみてるじゃん?夜なるじゃん?

風呂入るじゃんご飯食べるじゃん

寝るじゃん

 

おわた

 

言い訳は今日までにします・・・

あれ・・・・

 

今日・・・・麻雀するんだっけ・・・あれ・・・

 

書く時間ないじゃん・・・・・・・うそ・・・・・

 

ってか、トレード再開したろおもて

とりあえずdgb買ったら

速攻下がりまくりーなんだけど?!?!?!?!

 

このまま持っておくか売るか迷ってるけど、持っておく

だって、fxとモナコインショートするだけで頭いっぱいなんですもの!!!

 

えへへ

 

ばいばい

 

(とりあえず記事を書きたかっただけじゃ!未来のおら!怒るでない!笑ってみておくれ!!!)