heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記2

こんばんわ。

あの後、一瞬でファっ!?ってなりました。

それがこちら。

 

 

 

えっとですな、2行目は、500を4813.3 でショートしてました。

んで、その後、ご飯食べ行くから、損切りラインを決めるために、closeってとこに値をセッティングしよかなーと思いました。

4829.0に設定したろ!って思って、ぽち!っとしたら

 

ファッ!?

 

注文確定されました

 

萎えました・・・・・・・

 

まじで卍~って感じですな。。。。。

 

あーそうです、毎日1つ以上書くーみたいなんで、とりあえず

 

びっとめっくす記100まで目指して書いていきたい・・

 

(こんなクソみたいな記事でも1つにするから!!えへ)

 

 

 

それだけです・・・・泣きたい