heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

びっとめっくす記1

始まりました。ビットメックスで戦うブログ。

いつまで続くか分からない、明日更新しないだろうなと思いつつも、

目標を言います。

 

毎日1記事書く!

 

これだけです。

収支の目標?そんなモン・・・勝てればいくらでもいいのよ!!

 

だってまず・・・・勝てる気がしてないの・・・

(早速ぼろ負けしてます)

 

そんな事はおいといて、説明していきます(することほぼないけど・・)

 

現状

今、bitmexには0.0278xbt(0.0278btc)あります。

 

*ちなみに、大体だけど0.06btcくらいありました・・・それがこれです・・・

 

これからやること

レバ100倍でヤルンゴ!!

といいたんですが、まずは経験!否!運ゲーで遊びたい!!

 

その思いから、ちょろっとぶちぶちしていきます。

 

こんくらいでやっていきたいと思います。

ちなみに、500買うと3倍くらいのレバで取引しているみたいです。

 

ブログかきかきしながらやっているんですが、既に負けています

 

素晴らしい!ハッハ・・・

 

んで、レバレッジのやり方2つございまして、

 

Cross と 100x

 

Cross : お前が持ってる金全部なくなるかもしれないお

100x   : お前が賭けた金よりなくなることはないお

 

びっとめっくすのいいところが

Crossで取引してる時でも100xの取引に変えることが出来るんです(多分ね!よくわかってないけど、変えられるみたいなの!多分ね!!多分!!)

 

だから!はりつき→Cross

眠たいし寝るわ→100xか死亡のCross

 

でやっていきます。

 

そして、夜ご飯が出来たので食べてきます。

 

ハンバーグです!!やっふい!!

 

まあこの500がドンくらい儲けたかは次!書くと思います・・今日の夜にかくぞ!!

 

ンジャノ!!