heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

泣いたのは僕だった

弱さを見せーないーなんとかかんとかー


ビットメックスさんのシステムどーなってんや!

4822 でロング入って
損切りライン4810?くらいだったのになんで4780で損切りされてるん?

しかも、見てたけど、そこまで下がってないし....

システムこええよ。。
ビットメックスやる方はCrossでやることオススメします...あぶない。。


最近というか、ずーと前から一押しの漫画がありまして...紹介したいというか、ブログに残したい笑


その漫画は、マンガワンっていうアプリの漫画なんですけど、タイトル


圧勝



読んでみてください。

話が全く理解できない


のですが、コメントがくっそおもろい!

漫画流し見→コメント読む

漫画よりコメントが面白いなんてありえるんですか??
はい、ありえます。


最高や。。



それだけ。。
とりあえずfx楽しいけど怖い()