heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

あはは

広がるーマリンブルー

海うつの楽しすぎて養分してたら2万消えましたアハハ...

そんなことより、久しぶりに麻雀しました

4回やりまして、

東1局目で、
立直じゅんちゃん三食ドラドラ
倍満喰らってその後踏ん張ったけど、まあ無理でしたなあ...


馬で飛んで終了

したけど!
他が 1位 2回
2位1回
とかでトータルプラスでした

アハハ!

3巡目くらいで、四暗刻のパーツ足りてて、あと3シャンテンだった局あって

10巡くらいで1しゃんてん

最後の一個前でテンパイ!
まあ記念に押しました

でも、押すのはいいけど、他3人が立直してたんすわ

もう笑いながら押しました

(フリー向いてない)

んで、立直棒3本をタンヤオでかっさらってルンルンしました


こんくらいしか、激しい展開はなかったかなー。

他は覚えてないです


んで今日チャート下がりすぎい!!

ってなったんで家帰ったら損切りする予定でござる

ペイとリスク


まあしなくてもいいんだけどね〜。

まあ

そんなところで


電車乗り過ごして萎えました....

ハア.....