heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

みんなおはよう!

ぶんぶんハローモーニング
どうも!朝早すぎィ!

とまあ、前回いつ書いたのか覚えていますが、また日が開いてしまいました。

そう!やっぱおらすごいで

PIVXさん、ブログ書いたあと見たら上がってるンゴ!!ウホウホだったし
SAFEXも上がったンゴ!!

というわけで
トレード始めてから損してません!!
アハハ

ただ 100パーいいとこで売ってるかと言われたら
10パーくらいです....
基本5-10パーで利確してしまってるんで...
いやまあいいんですけどね

スタンスが決まってなくて、〜パー利益取りたいとか考えてなくて。

まずは利益取れれば何パーでもいいよっていうあれなんです

なんで、チャート見ながらチキン行為してます^_^


まあそれでいいのだ正義だ

そんなこんなで、仕手コインと名付けたあいつら

ちゃんと上げてますね

思いました

仕手なんかじゃなくて、ちゃんと開発が進んでるコインなんじゃねーのかなって。

開発進む→うおーすげー買お→あがるー

おらはこれを知らなくて、値段だけ見てました

Viacoinとか何故かテレグラムのグループに入ってて名前だけ知ってる状態が続いたせいで

謎にあがるーでも下がるーの繰り返しをなんども見てたらもう、上がりスギィ


んで最近下がりスギィ!取引量少なすヒィ!

ビットレックスさんで取引したスギィ!なんですけど、出来高がこれじゃあ怖い...
まあトレード始めた時期が一番盛り上がってたと言われたら、確かにそうなんですが、それにしても

NEOとか10000くらいあったのに最近2000とかそこら....

んで一番多いので5000くらいっしょ....

前なんて10000
9000-5000がボロボロ
ボロボロ〜だったのに

今は4000
2000
1000-500がボロボロ

入りずらいですわーってなりませんか???


ブログって何かを伝えたいがために書くものだと思いますが、この記事に関しては一切伝えたいことがありません!

なので、なりませんか??みたいに伝えてるじゃん!的な言葉を入れときました。おしまい!

日本語おかしくはないけど変じゃね?とか思ったけどまあ良いよね!日本人だし使い方は自由なんですわ!ガハハ

アデュ

アデュってフィッシャーズの挨拶だったらしいね

次からやめます。あいつらイキり大学生すぎてワイには合わない