heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

ブログ書いてなかったことに気づいた

どうもこんちくわんわん
挨拶忘れた
ってか、引退しちゃったしもうやめ(ラファエル戻ってきてー企画とかより、雑談してる時が一番おもろい)

いやあ疲れましたね

夏も終わり秋が始まっちゃいます

私はびっとめっくすに手を出しました

ただ

7000円くらいしかないし
賭けて100ドル分くらい差額で勝ってるのに金が増えねえ

いくらプラスになったとか、見方わかんねえ

っていうくらいの気軽さで遊んでいます

そのうち倍々チャンスこねーかなー
と思っていたところ

ザイフトークンが勝手に買われてて
下がっているという事実
こっちもこっちで、ゆったり遊びで増えねーかなーみたいなーやつなんで、どーでもいいんすけどなあ


問題はビットレックス!


SAFEXと PIVX!

おまえらはやくあがれ

サフェックスさんは永久保存にします

というのも、こいつは上がるんだ(謎の自信)

こいつは新しいネットワークを作るんだ!っていってたもん!

僕信じる(損切りしたくないンゴ)


PIVXは正直なところ、持ってるだけでも増えるしいいかなーなんて

ただ、デイトレ楽しい〜勢になってまったから、早く上がって売りたい

まあ損切りしてもいいんですけど 今買いたいのが

ある


NEO

もーちょい下がるかもしれんけど、また戻るんじゃねって

あとは仕手コインですね

自分が思う仕手コイン

VIA
eBoost
大麻
EGC

思いついたのはこの辺り
定期的に上がるし何かしら法則あるかもしれん?

まあ開発が進んでるっていう捉え方も出来るけど
上がって下がるの繰り返しだからねー。仕手って思った方が気楽だし、納得できちゃうかな個人的に

まあそんな感じ

ばいばい