heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

いつの間にか夜になってる

みなさんこんばんわ、もう20時になっててびっくり。

挨拶もクソ(めんどくなりました)でびっくり。

 

思いました。

自分としても、適当に書きたい事書くブログ と ちゃーんと真面目に書いてみた~ブログを分けたいと。(倒置法)

 

というのも、適当に書きたい事なんて、いくらでもあるんですよな。

毎日生きてたら。(倒置法2)

 

突然ですが、

ふと、モニターを見るとアリ?

 

小さい羽蟻が止まっていました。

 

そして机を見ると2匹いました。

壁を見ると5匹くらいいました・・・・

 

怖い・・・・

 

これからは窓開けるのは少しにします・・・ちゃんと閉めます・・・すいませんでした・・・

 

少し虫が・・・またモニターに蟻が・・・・

 

何が起きているんや・・・・

 

まだ成長してないみたいで、あんまり飛ばないのが救いですが・・・

 

怖い!本当に怖い!!

 

やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

ということで、

 

自分のためにも、通貨についてまとめて書いたブログ欲しいなーと思ってるんで

 

作ります!

 

どの通貨書くの?

 

ここですよね。

(ふと、画面以外のところに目を向けると蟻がいるの恐怖すぎません?やばない??)

 

自分が目を付けてる通貨、そして取引量が多い通貨 について順々と書いていけたらいいなと思っていますね。

 

んでまー、間違った事書く可能性なんてクソほどあるんで、ブログ作るーって事だけ言ってそれ以外は何も言いません(恥ずかしいどす)

 

っていう報告だけです。

 

もちろん

 

人気になったら報告します!!(10年後)

 

 

アデュ!