heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

ひかる~~~!!いいぞお!!!

みなさんこんばんわ、ラファエル、ラファエル

 

そう!ラファエルの挨拶まねしてたんですけど

 

VALU始めたらしいですね!ユーチューバー!(脈絡・・・とか思った奴!おらも思った!!!!!!!)

 

ラファエル ヒカル いっくん が始めてるみたいです。

 

んですごいの!しゅごいの!!!!

 

f:id:heizolol:20170815162221j:plain

 

とかいっておいてな

 

ちゃちゃちゃーっと少しずつVALU売ってたのに今日!!

 

 

f:id:heizolol:20170815162317p:plain

 

 

発行VA数っていうのが、株の発行枚数みたいなので、

 

下の 売VA数 47506

ってのみてほしい!

 

VALUってのは、売る側が発行枚数分、全部持っているみたいで。

そして少しずつ放出してくみたいな流れらしいんだけど

 

いっきに全部売っちゃってるー!!(ラファエル いっくんも同様)

 

イヤー素晴らしいね

 

そんでこの言葉よ

f:id:heizolol:20170815162512p:plain

 

僕からの株主優待には期待しないでください。

今のところ何も考えていません。

 

っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!何か勝った気分!!!

 

だって!!ヒカルで儲けたろ!!とか考えてたやつ~~あはははははん

あはっ

みたいな。

 

え・・・・

おら?・・・・

 

ヒカルのVALUが買えなかったから いっくんとラファエルのVALU買っちゃったよ・・・

 

 

ふざけんなYouTuber!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついでにXRPもふざけんな!はやく45円戻れ!

 (DGBもだよ!!お前が一番下がってる!!1/5以下になってんぞ・・・)

(DGBは売ろうと思ってたけど売り忘れてたらもう悲しくなって放置よね

 

 

追記(8/16 1:42)

 

 

 

VALUが悪いわけではないけど、こういった事が起きるのは、考えれば予想できたね。

おらは考えない系だから予想出来なかったというか、してなかったけど。まあ雰囲気は感じてた。(雰囲気マンなので)

 

結局、投資目的の人も、ファンの人も、どちらとも傷つけたみたいな。形になってるので、win?-loseみたいな感じ。

 

何しても自由なのは間違いないけど、せめて、手を出したなら、ファンくらいは救ってあげるように努力しようよ。

こういう状況になるのなんて分かってる訳じゃん?(井川さんが前日にVALU売るツイートから、この状況は想定してたでしょ。)

 

それならばこんなクソみたいなやり方しないでほしかった

 

みたいなのが普通に思った意見だけどね。まあ想定してない人が悪い。といわれたらそれはそれでおしまい。(何か、詐欺に引っかかる人に似てる部分あるね。)

 

もし、このブログ見てくれてる人いたら、 仮想通貨とは関係ない事件だった。という事だけ理解してください。(VALUのやりとりにbtcが使われてるだけ。)

 

ネガティブな印象は持たないでくれたら嬉しいです。 こんなクソみたいなおらが言うのも何ですけど、お願いします。

 

では。