heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

8/10ですね。夏の真ん中。海行きたい・・・

こんばんわ、雨降ってるから外でれない~とかいうやつ、元から出る気ない。

 

挨拶の仕方忘れました。

どうも、タイトルだけで記事の内容をまとめてみました。

 

ブログ書くーって思ってたんですけどなかなか忙しくて(スプラトゥーン

全然書けてなかったです。

 

segwit locin!

かっけえ!(ロックインのスペルは勘)

 

そうなんです、

ぼくが始めた時20万ちょい

 

今40万辺り

 

すごい!

3ヶ月くらいですかね、約2倍。

 

業界規模もどかーんって上がってますよね。

そしてその技術に触れちゃうんですよ。通貨買うだけでも触れちゃう。

すごいですよね。ネットって。

 

何かおっぱい見せなかった大学生が収益10万!とか言ってて素晴らしすぎました。

尊敬しました。でもおっぱ(ry

 

そしてCOMSA

 

3万登録 2万WPダウンロード

まあ皆さん携帯でダウンロード pcでダウンロードですもんね。

つまり1/3くらいでしょうね。実質は。

 

とはいえ、仮想通貨を知らない人にも情報が言ってると思うので、1/3は他業界

2/3は仮想通貨ーて考えると

まあ半分は読んでるんですよね。

 

実際こんなもんですし、読んでない人がいなかったら、儲ける事が難しくなってしまうから良い事でもあるでござる!

 

そしてツイッターやってる人ならば誰もが勧められるNEM,XRP

 

僕が始めた時より下がってます。NEMは上がったけど。ついこの前。。

 

そんで、それ以外の通貨、MONA,ETH,ETC,DASH,ZCASH,.....

どれも2倍以上なってます。

 

 

まあ最近は色々WP読んでます。が、難しい・・・・

皆さんよく理解できますわ・・・・

 

でも面白いですね。

 

最近DAGについて調べてまして、これがまたすごいんです。

 

良い事しか書かれてない!!

 

xrpもですけど、良い事しか読まないと不信感が大きくなりませんか?

 

すんげー金持ちと出会って、旅行に連れてってもらい、たくさんよいしょしてもらったら何か疑っちゃいません?

 

疑うのはどこか人間として最悪なのかもしれないけど、100%信じられます?

100%信じて生きてるのはジャンプの主人公だけだと思ってます。

 

疑うのは性格が~みたいなの、むしろ疑わないのこそ性格・・・

っておもっちゅ!

おもっちゅ!

 

ああ・・・・・・・・・・まただ・・・・

 

何書きたいのかわかんねえ・・・・

ざわざわ・・・・ざわざわ・・・・

 

 

ビッグバンセオリーって海外コメディドラマ!

おすすめです!!

 

アマゾンプライムならみれちゃうよ!!!!!!

 

 

おすすめ!!!!

 

 

あ、そろそろ時間だ!

 

アデュ!