heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

夏が来たっていう実感がない

みなさんこんばんわ、最近忙しいんだよねーとかいうやつ、基本家で寝てるだけ

 

どうも!最近忙しくて、、何も出来なかったですわー(棒)

 

ちょっと忙しくて、家帰ってきてもやる気が起きなくて何もしてませんでしたorz

夏が来ましたね。自分は夏らしい事を何もしてないです。それなのに、夏バテとかいう一番いらない事だけ起きてます。プール行きたい!サマーランドいきたい!ドンダッバッサしたい!!

YouTubeで祭りのクジ屋を社会的に抹殺してみた。という動画がとても面白いです。でもヤクザさん怖い!裏の世界は怖いですね(単純)

 

最近Pythonを勉強しているのですが、JavaScriptを勉強した方がいいのではと思い始めています。web上でなんちゃらかんちゃらしたい訳ですからね。

ただ、1つの言語を理解してれば、コードの書き方が変わるだけなので、違う言語を勉強するのはそこまで苦ではないです。というか簡単に理解は出来ます(書けるかは別、、、)

 

そしてチャートの勉強についてなのですが、本を買ったほうがいいのかもしれません、が!それは苦!!!

 

ネット上に転がっているデータから頑張る事にしました。はい。

そして、FXに手を・・・・

 

 

出したい・・・

 

出しちゃだめ・・・なのは分かっています。

 

 

が、

 

100倍賭け

 

このパワーワードによりFXをやりたい気持ちが抜群に増えてしまいました。

 

おちんちんシールみたいな破壊力がありました。

 

そして最近はやりのSteemit?とかいうブログを作成してそこで取引ブログ~みたいなのを作ろうかなと考えています(考えているだけです)

 

そして最近はツイッターを見ると荒れている気がします。

誰かが喧嘩のような議論をしています。とても楽しいですね。もっとしてください。

自分は知識のなさが現れてしまう事を恐れ最近はTwitterで仮想通貨について触れないようにしています。すいません。この夏にたくさん勉強してドヤ顔でツイートしてスキャム認定されるまで頑張ります。(予定は未定)

 

この記事で言いたかった事は、 Steemit?で取引ブログを作りたいです!ってことだけです。作りたい っていうだけで本当に作るかは別かもしれません。とりあえず学校の用事が落ち着いたら(おちんちんシール並みの)破壊力がある行動を起こしていけたらなと思っています。

 

アデュ!