heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

またリバウンド

みなさんこんばんわ、このタイミングで買い戻す奴、週末法則知らない

 

土日に下がり月曜に上がる、このローテーションは崩れてません!!

チャートの事知らないけど、月曜は上がります!(銀行入金を土日に行うと月曜に入るらしい、リーマンとかが土日に金入れても月曜に入るから、、つまりはそういうこと)

 

そして今回はなんと!!3連休+新たな情報!!btcがわけわかんねえ!!

 

btcフローズン(笑)!?((笑)とかつけてたら殺されそうですね)

 

8/1に起こることについて、正直なところ3~4割程度しか理解出来てません(色々読んだ結果、難しいで結論に至るあたり、わしはダメ・・・・)

 

そして更に今日!!また新しい情報よ・・・

8/1の前々日あたりにまとめて理解するよ。。

 

んで7/21にも何かあるんでしょ(たまたま見かけただけで知ってる振り)

 

リバウンドしないかもしれないね・・・

 

あれ・・・このブログ・・・情報量0

 

アデュ!!わろた