heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

今からでも間に合うかもしれないが眠気には勝てず。

みなさんこんばんわ、ゲームしてると時間が経つの早すぎる。

え、2時。。。さっきまで15時だったよね?

 

びっくりです!時間ってはやいですね!止めたい!でも止めたらゲームも止まっちゃうから意味ない!じゃあどうすればいいの!1日を50時間くらいにしてもらえばいいんじゃね!でもずっと起きてられないし何回も寝るから1日がいつ終わるかわかんなくなっちゃう!確かに!

 

1秒は人生の中でゴミみたいに短いですが、よくよく考えると貴重な時間ですよね。

ゴミも積もればチリ

 

チリも積もれば山となる

 

ゴミも積もれば山となる(チリが正解だねうん)

 

ってあるようにね、1秒が積み重なって1日が成り立っているのです。当たり前ですね。

 

とまあ、困りました。何がかというと、色々です。

あ、っそう!

1つ決めた事がありまして、それを書こうと思ってたのです。

 

 

この下げ相場が終わり次第、5万円で短期トレードしまくりマンになる!!

 

①ブログの更新につながる

②チャートの読み方を学べる。

③もしかして億万長者になれる

ホールドしてるだけじゃつまらなかった

⑤ギャンブラーとして、学生には重い5万を一点賭けしてぶっ放したい

⑥なんというか、この下げ相場後から始めたら100万とか余裕でいけそう(今ならグーパンを無料で受け止めます☆)

⑦とりあえず7まで書きたかったんだけど、思いつかないね。

 

といった感じですね。

まあ目指せ1億!なんですけど、5万やで・・・

まあ、何で始めるかっていうと、

この業界でトレードの仕方を分からないままずっと過ごすのはどうかな~と思ったのが1番ですね。

技術を知りたかったし、これから大きくなるであろう業界を見たかっただけなんですけど、まあ結局はコインの取引をしてお金が発生するわけなんですよ。

そんであ~この技術すんげ~かいまくろ!→え?ww開発とかもうやんねーよww十分儲かったわじゃあなwww

っていう場面に遭遇する可能性を減らしたいじゃないすか。(チャート関係なくね

 

数学の先生がよく言ってた言葉がありまして

「武器は多く持っておいた方が良い」(解き方は多く知ってる方が良い)

まあその通りですよね。でも重いから1つで良い場面もあるよね。移動手段の話になっちゃうよね。だから重いから~とか考えてドヤ顔してる奴はアホ認定です。

 

手段を多く持ちたいし、トレードして儲かったブログ書いてドヤ顔したいんで

はじめま~す。

 

「とりあえずMONA買っとけばよくね?」

「とりあえずNEM買っとけばよくね?」

で、終わらせないように、頑張るの・・・・・

 

頑張る!

 

ハンターハンターさ、王子編終わる前にまた休載なるんだろうな・・・これ長いよ。まだまだ続くし・・・あーあ・・・

 

アデュ!