heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

子供の頃に純粋に楽しめた遊びは今も楽しめるのかね

みなさんこんばんわ、ほんとにお金ないです恵んでください

 

www.youtube.com

 

こういう人が、暗号通貨業界にはたっくさんいるんやろな~。

いや~素晴らしいね(訳:恵んでください)

 

 

お金はどうあれ、高校に入ったばっかりの時、大学で初めて会う人と、話しやすい事ランキング~みたいなので上位に来るだろって思うのがゲームの話。

 

もし、ゲームやってなくても、友達が言ってたんだけどさ~で通じると思う。めちゃ語ってくれると思うよ。すぐ仲良くなれるはず。

 

キーワード

時のオカリナ(これは微妙かも。)

風のタクト(これやってる人いたら仲良くなれる!!絶対!!)

スマブラ(誰使ってた?から1時間は話せますね)

ジャンプアルティメットスターズ(たかがゲームで禁止技があるのです!!)

エアライド神ゲーすぎるけどすぐ壊れる謎の名作って話で盛り上がる謎のゲーム)

ダブルダッシュ(すんげー楽しかったよね。って言って次のゲームの話に行きます)

 

とかかな~。ポケモンとかマリオとか、そーいったメジャー系は除いてるよ。

 

とか、どうでも良くてですね。

GameCreditsのサイト?みたいなんオープンしてますね。

まー、ただオープンしてるだけですね。

ジャンプ読みたいけどまだ置いてないコンビニ的な立ち位置な気がしてます。

(Lチキもないしからあげ君もないローソン的なね)

 

”いずれ” って感じなんでしょうけど、

Google Store App Store に勝てるのかな。

別に勝てなくても良いと思うけどね。というのも、自然と人が集まる設計やしな。

人というか、開発者がね。(そうだよね?そんな感じだったはず)

よーは、GAMEもまだまだ時間がかかりそうだねーって。

 

短期トレードでもいけんじゃねーとか思ってたけどまだですなー。

なんて、思った話でございます。

 

FXについてなんすけど、面白さが分からない

これ、やらないと面白さわかんないんだろうね?

でも手を出せないの。

証拠金を超えないように設定?出来るのかも知れんけど、

怖すぎひん?ww

 

チキンで乗弱なわしには無理ですorz

 

とかいいながら、1年後にはがっつりはまってるのが予想ついてます。

 

アデュ!