heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

風呂で考え事すると、哲学っぽくなってしまう

みなさんこんばんわ、暑すぎて服脱いで自分の体見てテンションがた落ち

どうも~。

 

みなさん!DGBのマイクラ!知ってますか?

 

なんと!マイクラをするだけで、DGBを稼げてしまうという、素晴らしい!マイニングです!

 

ただ、問題があります。

マイクラをやってみたかったけど、始める機会がなかったな~って言う人、元からマイクラやってる人 にしかおすすめが出来ないのです。

 

というのも、マイニング目的でやるなら他の方が圧倒的に時間効率がよろしいのです。

マイニングと書きましたが、実際はfaucetのような感覚なのでね・・(faucetですねはい)

 

なので、勧めたくて記事を書いているという訳ではございません。

 

開発者がすごい!ってことを言いたくて書いてます!

 

何がすごいって・・・・

 

 

16歳

イケメン

おらに、マイクラ内で家くれた!!!

Telegramのチャットすぐ返してくれる!!

ICO(慈善事業系)を始めるらしい!!今月末にスタート(だったはず)

 

どうすか・・・・・

何かこれを見たときに、全てにおいてスペックで負けているな・・・と感じてしまいました。

 

(おばちゃんにちやほやされるタイプ)

 

なので僕は決めました(すぐ変わる可能性ありありのあり)

 

このICOには参加しないかもしれないけど、

 

DGBは持ち続けます!!!高くなるまで!!!

 現段階で、なんと!!買ったときの1/4まで価格が落ちてます!!ビャアアアアア!!

 

アデュ!!