heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

1分に1度冷たい水を浴びたい飲みたい

どうも。暑すぎるので挨拶しません。ハア?!

 

最近ですね、やりたい事が多すぎて、どうしよーと思いながらYouTubeをみていると、時間が過ぎてしまう現象が多発しております。

Pythonのお勉強をメインにしています。

スマートコントラクトしたかったり、ブロックチェーンを理解したかったり、JapaScriptの勉強をしたかったり・・・・DGBのマイクラをしたかったり・・・LOLしたかったり・・・

 

時間が足りません。というのも、1日12時間睡眠をしているせいですね。確実に。

 

なので決めました。

朝6~10時には起きると。

決めました

 

がんばります!そして朝起きたらPythonのお勉強をして、ある程度進んだらカフェに行き本を読みーの、帰ってきてAsk Monaみたり Zaifみたり、 草コインでも調べようかなーと。思います。

 

学校なんですけど、明日(月曜)行こうと思ってたのですが、少し、めんどくさい・・・

やめようとおもいます。自分のお勉強に時間を使います^^

 

なので水曜に行きます。

 

クソヤローでござんす・・・

 

アデュ!

とかいうどうでもいい日記を書きたかった・・・ああ・・・幸せ・・エクスタシー