heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

あっち~

みなさんこんにちは、日曜の昼(夕方)に家にいるやつ、大体友達少ない。

思うのです、「明日仕事だし日曜は家にいたい」とか言いますよね、皆さん。

 

たまたま、すんごい友達多い人と遊ぶ事がありまして、その事についてちょっと話してみたのです。

「いや、遊ばないともったいないでしょ」という結論が出ました。え?私はおうちにいますよ?友達は少ないので^^;泣きたいです。泣きたいといえば、ここ最近ツイッターを眺めていると面白いなと思いつつ荒れてると感じています。

 

「うち、2000人フォロワーいったらおっぱいみせちゃうの☆」みたいな。

 

ツイートけしてんじゃねーよ!見せろよ!!(童貞の思い届かず、無念!!)

 

そういえば、朝起きたら私のIphone5がなくなっていました。どこにいったのですか、あれがないと目覚ましが・・朝起きれないのです。今日も3時頃おきました。おはよう世界。そして何でこの部屋には虫が何匹もいるのですか?毎回枕を見ると羽蟻がいます。ヒアリじゃね?とか思って怖いです。でもヒアリの毒は弱いみたいなのであんまり怖くないかもです。

 

 

起きたら、めちゃ良い人であろう人が、(メモチェンカード)転売されててげきおこ!もうこの業界からいなくなるーって言ってました。

確かに、転売されるのは嫌でしょうね。ただ、それはしょうがないと思います。だって投機目的でこの業界にいる人と、技術目的でいる人、どっちが多いと思いますか?

自分は投機だと思います(どちらが多いとか知らないです、勘です)。

匿名で何でも出来ちゃうから転売とか起きてしまうのはしょうがないです。投機の人にとっちゃ、アーティストの思いとかどーでもいいんです。お金が増えればいいのです。自分も、メモチェンとか転売しやすくね?って見たときに思いました。アーティストの人がツイッターで~人にあげます!って言ってるので、それをもらって売れば普通に儲けられますよね。これからサルトビアイランド?とかいうのも出るらしいので更に儲けられそうですもん。転売がどーのこーの言ってたらキリがないし、諦めるしかないし。。まあ、しょうがないです。でも、気持ちはすごい分かります。僕も転売はあんまりしてほしくはないですね。儲けたいなら他の方が儲けやすいですし、せっかく出来た面白いサービスを無くす様な行動は避けて欲しいです。まあしょうがないですね(結論)

 

朝起きたらラインが5つきてました。

「本日9:00オープン!」

「本日抽選8:30~」

泣きそうでした。

 

この業界はすごい良い人ばかりなのです。

メモチェンに関しては、昨日、ツイッターでDMがきて、

「僕のトークンあげるでござんすよ!」なんていってくれた方がいました。ほんとに感謝ッ!僕の童貞ならいつでもあげるのでいってください!ほんとに!

 

 

後、韓国の安い金で雇われてるアーティストさんのために、わいが仲介したるで!

わいは儲けなんていらねえよ!お前らのためにやってんだからなあ!っていうめちゃ良い人もいました。

自分はその方へ「え?儲けちゃってんじゃないんすか?wwちょっとその金で何する気なのよ☆」みたいなリプを送ったのです。

その方「いや、儲けなんてありません。全てアーティストの方のためにやっている事です。少しでも貢献できたらと・・・」

涙とともに、自分を一発殴っておきました。

 

良い人だらけです。

 

ただ、悪い人はたっくさんいますよね。ザンネンながら。まあしょうがない。

よく漫画でありますよね。「悪がいなければなんちゃらかんちゃら」って。

その通りだと思います。

 

そろそろ、何が書きたくてブログを書いているのか忘れたのでやめておきます。

アデュ!