heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

気づいた・・MONACOIN以外、マイナスじゃねーか・・・

みなさんこんばんわ、ツイッターを鵜呑みにしてるやつ、大体負けてる

(前も似たようなの書いたっけ)

 

ブログを書くのが久しぶりです。書こう!と思ってもほかの事を優先してしまい、いつのまにか書かずに時が過ぎてしまいました。メアリと魔女の森はジブリ作品というか、お子様向け作品だと思っています。(ストーリーがマジでよくあるやつ、しかも今回はどう考えても、主人公が悪いぞ・・・(予想))

 

今(7/4,21:30)ブログを書いてるのですが、たまたまツイッターを開いたら、

ノアコイン返金セール!が開催されてました。最高に面白いですね。万歳!!

 

ここ最近の暗号通貨業界は、全体的に価格が下がる現象が起きていましたね。

 

ICOのやつ買えばほぼ勝てるぜ!

おい!サーバーパンクしてんぞ!

ETHダメじゃね・・・

ETHとともに、他のコインも下がる みたいな流れでしたね。

 

沼コインとかいうのも、面白そう!とか思いつつ見てたのですが、僕には理解できない事をしよーとしてるコインだと感じました。(理解しようとしていません。

 

そうです!僕は気づきました。

 

Monacoin以外全部下がってるぞ・・・・

 

どうしてでしょうか。僕が好きなコインは基本下がるのに、Monacoinだけは上がっています。

 

Monacoinは大好きなので、嬉しいですが、他のコインも上がってくれませんか?ならいくらでもry

 

いつも風呂上りに、思った事をブログに書こうと思っているのですが、

なんということでしょう!

 

考えていた事を全て忘れました!

 

なので今日はここらへんで、

 

あ、そうそう。 DGBのマイクラやるべきだよ!!!

 

いっつもログインしても、「なくなりそうで、なくなってしまう、オンラインゲーム」みたいな人数しかいません(20人くらいしかいないの。かわいそう。みんなやろうよ!!)

 

セールスポイント?

 

管理人に家欲しいって言ったら家くれる

何でも教えてくれる

人いないから今ならマイニングしやすい!稼ぎやすい(と思う)

 

お願い!一緒にやろ(誰かとやりたいだけです。やってくれる方は

ツイッターまでおなしゃす!)

 

 

アデュ!