heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

狙っている通貨メモ

メモー

とりあえず、草コインを消滅させました(整理するため)。

 

草コイン持ってたいのはすごい山々なんですが、欲しいコインが多すぎてお金が足りないです。はい。

 

そこで、ある程度絞りたいと思いまして、、、

 

駄菓子菓子!(だがしかし)

 

わいはほとんどXRPに資金を投入していた・・・(約40円で買いました)

 

だが今はおいくらじゃ、30円やと?ぶちころ

 

でもすぐには上がらないだろうしなあ・・・・

 

あ!!

 

もうすぐで ボーナスの時期が来るではないか!!

 

頼む、ボーナスパワー!! XRPよ50円になれ!!・・・・

 

お願い・・・・40円でもいい!とにかく売りたい

 

というのも、XRPを持ってた所で、将来使えるかどうかと聞かれると、使えなそうじゃないすか。銀行の送金だとか、わしはただの大学生やしなあ・・

 

投機目的で買ったのが間違いやね。これからは投機+投資目的で買います。

 

そこで、何を買おうかな~と、大体絞りました(追加していく予定、また絞る)

 

6/24現在

買います組

Monacoin(もなちゃーん)

NEM(ねむちゃーーん)

DigiByte(マイクラにより奇跡的な大爆発)

GameCredits(ゲーマーなら買うしかねえ、ESLっておま!やっべえぞ!)

 

保留組(将来有望じゃね?君らって奴ら)

Numerai?(AIがどうのこうの、面白そうだよね(何も分かっていない))

Musicoin(これスマホアプリ対応とかしたら化けるで)

Ubiq(ツイッターフォローあざす!!)

Viacoin(謎にTelegram入ってるんで応援していたらかなり上がっている有望)

MobileGO(んー、GAMEでよくねって)

1st blood(これは面白いんだよなあ、買うべきだよねえ・・・)

SiaCoin(君は化ける。何故って?おらが買った草コインの中で唯一プラスry)

 

お金あったら絶対に、たっくさん買ってた組

Dogecoin(犬飼ってないんよねー)

Hempcoin(あれ・・あいつアルマジロ飼ってるんだ・・うわ!横にゾンビいる・・)

BAT(ブラウザうんぬん、どうだろうね~)

CoFound.it(興味深い)

Steem(気になってる)

 

多分、このくらいかなー

これだけでもかなり多い訳で、買えねえよ・・・

また更新して行こう。

あー、投資するためにお金欲しい・・ああああああ。。。バイトして稼ぐ!!

アデュ!