heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

怪しい事に突っ込むくらいなら、草コイン買う方がいいよ。。。

みなさんこんばんわ

眼鏡をかけてスロット打ってる奴、大体童貞

はい、ということでね、もちろん、自分の事ではないですよ・・・・多分・・・え・・・あ・・・あ・・

 そんなことはどうでもいいの!

 

本題です

Twitterにて、怪しい人にフォローされました!嬉しい!

 

と思ったら・・・フォローはずされました!!結構ショック・・・・

 

何が怪しかったかというと、 その人のプロフィール

 

 

ビットクラブやってます♪

そんな♪までつけちゃって、楽しそう!

 

ビットクラブって言葉を始めて聞いて、何だろう?と思い

Twitterのキーワード検索をしてみたら・・・

 

いわゆる、HYIPってやつでした()

(よくある、お金くれたら~の配当をあげる!友達も誘ってくれたらもっとあげる!みたいなノリのあれだと思う)

 

そんで、面白い流れのツイートを見つけました!

 

Before

After

 

てててーんてててーててーんててーてててーてーててー(ビフォーアフターの曲を想像してください

 

なんということでしょう。この間はたったの6時間、6時間でこんなに変わってしまうとは。

(どういう思いでツイートしたかは分かりませんが、察しましょう。)

 

まず、お金儲けをしたい って思うならば、自分の力で稼ごうと考えるべき。

本読んで、人からの意見を聞いたり見たり、情報集めて、うんぬんかんぬん・・・

 

そうした結果、こういった事に手を出すならそれは良いと思う。自分の考えた結果だしね。

でも、初めから人に頼って、「え、お金渡すだけでお金儲けられるの?」とか思っちゃダメ。

「儲け方教えます」系のセミナーに行くにしても、自分で考えた結果行くならいいけど、何も知らない初めからそういうセミナーに行くのは違います(言葉が下手です)

 

という記事を書きながら、虫が部屋に入ってきたので捕まえようとして、天井の隅を見たら、大きな蜘蛛の巣が張ってありました。驚いてます。その横には蛾がいました。何で!?

 

まずは自分で考えて、行動しましょう。 これ大事!だと思う!

 

それでも、考えるのがめんどくさい!っていうなら

 

草コインに投資しましょう!

  • 草コイン投資
  • メジャーなコインに投資
  • もう儲けるとか考えない
  • etc

どれを選んでもいいですけど、オススメしたいのが、草コイン投資

草コインとは・・・値段が安いコイン!(だと思ってるよ)

「草コインも色々あって選べないよ~」

→面白いな!と思った名前の草コイン、デザインが良いと思った草コインを買えばいい!

 

世の中には色々なコインがあります。

例えば・・

DOGECOIN

 

 

このコインは、柴犬愛好家のコインです(違うけどまあそんな感じだと思ってるお!)

 

柴犬好きだったら買おうぜ!みたいなオーラが出てるでしょう?

 

そうなんです、好きなコインを買いましょう。

 

そして、コインを買ったら放って置きましょう。

 

「え?お金出してるわけだし、どうなったか気になる」

気になるなら調べましょう!

 

っていう様な流れで、コインを買えばいいと思います!

 

草コインなら少ない投資でも買えるし、もしかしたら爆発的に価値が上がるかもしれない、潜在能力があります。

価値が下がったとしても、少ない投資ならばあんまり気にしないで良いと思うしね。

 

まとめると

 

好きなコイン買う

放っておく

やっぱ気になっちゃう

じゃあ調べよか

 

って流れ、そしてこの業界にのめり込みましょう

 

これがいいたかっただけ!アヂュ!