heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

Mona麻雀大会じゃ~

 

 

みなさんこんばんわ、へいぞです。

仮想通貨に興味ある女、金にしか興味がない。

 

みなさんこんばんわ、へいぞです。

StatusのICOに参加してる人の4割、何も分かってない。

 

みなさんこんばんわ~どうも!

 

6/24 の夜に!BIGな賞金の麻雀大会が開催されます~パチパチパチ

Monacoin麻雀大会があるんですお!

隔週土曜の夜に開催されています。

 

 

 

総額181,500円だよ!(1mona 55円)

 

やるっきゃねえ!

 

やり方は簡単でござる~

 

www60.atwiki.jp

 

このページを開いたら書いてあるお!

説明しないんかい

 

説明します。(軽く)

 

必要なもの

  • 天鳳(てんほう)のアカウント
  • Monacoin用のウォレット

 

これだけです!!

 

天鳳のアカウントの作り方は、 webで天鳳って調べて、ID作成?みたいな所クリックすればそれで完成です。

 

IDが出来たら、 麻雀大会の会場に行きます

(どうやっていくのか忘れました。 多分、設定の辺りにURLいれるとこあるんで

http://tenhou.net/0/?C10213247 のURLをいれましょう。さっき貼ったリンクにURLあります。詳しい説明もあります。)

 

後、ウォレットっていうの作成します。

Monappyっていうサイトに登録したら、ウォレットも作れるし、Monacoinについての説明も書いてあるゾ。

monappy.jp

 

登録の仕方はここ!

Monacoinのオンラインウォレット「Monappy」の使い方 - ぼくんちのTV 別館

 

受け取り用モナコインアドレスっていうのをコピーして、

www60.atwiki.jp

ここに、名前とアドレスを貼り付けましょう。

 

 

そしたら、後は麻雀をするだけ!5戦以上するだけ!

 

たっのしい!!

楽しんでたら優勝しちゃった!!嬉しい!

 

ええ!!550monaももらえるの??

 

あああ・・・脳汁プシャー

 

っていう流れですね。

 

質問コーナー(自分で考えて自分で答える、友達がいない訳ではない。多分。)

 

「麻雀初心者だから勝てないし無理~」

→前回の大会、初心者のおらでも、8位だか7位になれましたよ!

麻雀なんて、運ゲーです!5回くらいじゃ本当の強さは分からないと思う。基本的な事が分かってたら、後は運に任せよう! ちなみに、おらは麻雀暦は半年くらいかな?友達とずっと打ってます。楽しい。

 

「麻雀なんてやったことないんだけど!」

→教えます。後3日しかないけど、教えます。まず、ブログ見てくれる人がいないですね。 Twitterに連絡待ってます!

 

「まず、Monacoinって何?簡単とかいって難しそう」

→とりあえず、ウォレットっていうの作って、Monacoinのアドレス作成しろ!

そして麻雀の大会に参加しろ!それから興味があったらMonacoinを調べよ!(雑)

 

ただ単に、麻雀の人口が増えたらいいなーっていうのと、 Monacoinを広めたいな~っていう思いがあるので、みんなヨロシク!

 

アデュ!