heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

これからやろうとしてることのメモ

どうも~

ブログをメモとして使おうと思いました!

 

アイフォーンとかにメモしてもさ、

 

YouTube vs メモ みたいな、 どっち見る?っていわれたら

Youtube見ちゃう、みたいな人だからさ、 メモ見ないんだよね・・・

 

でもブログなら!ブログなら!見るんじゃないかなと!

 

はーい。メモしまーす。

 

gtgox.com

www.livebitcoinnews.com

www.xrpchat.com

 

 

 

cryptocoin.hatenablog.com

 

medium.com

 

mijin.io

(pdfの資料)

 

www.coindatabase.net

 

後、

 

 

 

上の本を読む~

 

そして、XRPについての記事を書いてー、 

liquiに登録してー、 新たな草コインへ投資する!!

 

よし、 おやすみ!!(やれよ)

 

追加

crypto.hatenablog.jp

 

追加 6/21

選挙のやつ、参加するの忘れない!!

後色々あるけど、寝る!明日書くことを忘れない!事を忘れない!?明日だ明日!

 

 

 思ったけど、勝手に人の記事をリンクにしていいのかなあ・・・

著作権うんぬんも調べんとなあ・・・・