heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

どうも!

どうも!

本当にアホなんです。大学生です。情弱です。

情報は人に聞いてから調べるタイプです。あはは。。。

 

そんなんだけど・・・

 

暗号通貨についてのブログを作ろうと思いました。

 

ただ

 

全然知識がないんですよね・・・

 

学んだこととか、思ってることをそのまま書いて、コメントで教えてもらおう作戦・・・・

 

みなさん、私に情報をください!ツイッターで教えてください!

 

が、頑張ってブログ書いていこうと思います!

 

今日も1記事書こうと思ってたんですけど、眠さには勝てないので明日から書きます。

 

それでは~。(文字の色変えたけど見にくすぎて笑いました。このまま公開して後悔します。)