heizolol’s diary

仮想通貨やってまーす。大学生でーす。え?お金が半分になったって?

くそ・・・毎日更新するいうて1日目でアウトやで・・

わろた。

 

1日で毎日更新おわた

3日坊主?甘い!おらは1日や・・・

 

きつい・・・泣きそうでござるお・・・・

 

ちゃんと画像保存して、書く内容も決めていたのに、何もしなかったのでござる。

 

LOLの世界大会と、fxの上下がすんごくて

LOLやりたくなるじゃん?やるじゃん!

fxみてるじゃん?夜なるじゃん?

風呂入るじゃんご飯食べるじゃん

寝るじゃん

 

おわた

 

言い訳は今日までにします・・・

あれ・・・・

 

今日・・・・麻雀するんだっけ・・・あれ・・・

 

書く時間ないじゃん・・・・・・・うそ・・・・・

 

ってか、トレード再開したろおもて

とりあえずdgb買ったら

速攻下がりまくりーなんだけど?!?!?!?!

 

このまま持っておくか売るか迷ってるけど、持っておく

だって、fxとモナコインショートするだけで頭いっぱいなんですもの!!!

 

えへへ

 

ばいばい

 

(とりあえず記事を書きたかっただけじゃ!未来のおら!怒るでない!笑ってみておくれ!!!)

びっとめっくす記2

こんばんわ。

あの後、一瞬でファっ!?ってなりました。

それがこちら。

 

 

 

えっとですな、2行目は、500を4813.3 でショートしてました。

んで、その後、ご飯食べ行くから、損切りラインを決めるために、closeってとこに値をセッティングしよかなーと思いました。

4829.0に設定したろ!って思って、ぽち!っとしたら

 

ファッ!?

 

注文確定されました

 

萎えました・・・・・・・

 

まじで卍~って感じですな。。。。。

 

あーそうです、毎日1つ以上書くーみたいなんで、とりあえず

 

びっとめっくす記100まで目指して書いていきたい・・

 

(こんなクソみたいな記事でも1つにするから!!えへ)

 

 

 

それだけです・・・・泣きたい

びっとめっくす記1

始まりました。ビットメックスで戦うブログ。

いつまで続くか分からない、明日更新しないだろうなと思いつつも、

目標を言います。

 

毎日1記事書く!

 

これだけです。

収支の目標?そんなモン・・・勝てればいくらでもいいのよ!!

 

だってまず・・・・勝てる気がしてないの・・・

(早速ぼろ負けしてます)

 

そんな事はおいといて、説明していきます(することほぼないけど・・)

 

現状

今、bitmexには0.0278xbt(0.0278btc)あります。

 

*ちなみに、大体だけど0.06btcくらいありました・・・それがこれです・・・

 

これからやること

レバ100倍でヤルンゴ!!

といいたんですが、まずは経験!否!運ゲーで遊びたい!!

 

その思いから、ちょろっとぶちぶちしていきます。

 

こんくらいでやっていきたいと思います。

ちなみに、500買うと3倍くらいのレバで取引しているみたいです。

 

ブログかきかきしながらやっているんですが、既に負けています

 

素晴らしい!ハッハ・・・

 

んで、レバレッジのやり方2つございまして、

 

Cross と 100x

 

Cross : お前が持ってる金全部なくなるかもしれないお

100x   : お前が賭けた金よりなくなることはないお

 

びっとめっくすのいいところが

Crossで取引してる時でも100xの取引に変えることが出来るんです(多分ね!よくわかってないけど、変えられるみたいなの!多分ね!!多分!!)

 

だから!はりつき→Cross

眠たいし寝るわ→100xか死亡のCross

 

でやっていきます。

 

そして、夜ご飯が出来たので食べてきます。

 

ハンバーグです!!やっふい!!

 

まあこの500がドンくらい儲けたかは次!書くと思います・・今日の夜にかくぞ!!

 

ンジャノ!!

泣いたのは僕だった

弱さを見せーないーなんとかかんとかー


ビットメックスさんのシステムどーなってんや!

4822 でロング入って
損切りライン4810?くらいだったのになんで4780で損切りされてるん?

しかも、見てたけど、そこまで下がってないし....

システムこええよ。。
ビットメックスやる方はCrossでやることオススメします...あぶない。。


最近というか、ずーと前から一押しの漫画がありまして...紹介したいというか、ブログに残したい笑


その漫画は、マンガワンっていうアプリの漫画なんですけど、タイトル


圧勝



読んでみてください。

話が全く理解できない


のですが、コメントがくっそおもろい!

漫画流し見→コメント読む

漫画よりコメントが面白いなんてありえるんですか??
はい、ありえます。


最高や。。



それだけ。。
とりあえずfx楽しいけど怖い()

あはは

広がるーマリンブルー

海うつの楽しすぎて養分してたら2万消えましたアハハ...

そんなことより、久しぶりに麻雀しました

4回やりまして、

東1局目で、
立直じゅんちゃん三食ドラドラ
倍満喰らってその後踏ん張ったけど、まあ無理でしたなあ...


馬で飛んで終了

したけど!
他が 1位 2回
2位1回
とかでトータルプラスでした

アハハ!

3巡目くらいで、四暗刻のパーツ足りてて、あと3シャンテンだった局あって

10巡くらいで1しゃんてん

最後の一個前でテンパイ!
まあ記念に押しました

でも、押すのはいいけど、他3人が立直してたんすわ

もう笑いながら押しました

(フリー向いてない)

んで、立直棒3本をタンヤオでかっさらってルンルンしました


こんくらいしか、激しい展開はなかったかなー。

他は覚えてないです


んで今日チャート下がりすぎい!!

ってなったんで家帰ったら損切りする予定でござる

ペイとリスク


まあしなくてもいいんだけどね〜。

まあ

そんなところで


電車乗り過ごして萎えました....

ハア.....

みんなおはよう!

ぶんぶんハローモーニング
どうも!朝早すぎィ!

とまあ、前回いつ書いたのか覚えていますが、また日が開いてしまいました。

そう!やっぱおらすごいで

PIVXさん、ブログ書いたあと見たら上がってるンゴ!!ウホウホだったし
SAFEXも上がったンゴ!!

というわけで
トレード始めてから損してません!!
アハハ

ただ 100パーいいとこで売ってるかと言われたら
10パーくらいです....
基本5-10パーで利確してしまってるんで...
いやまあいいんですけどね

スタンスが決まってなくて、〜パー利益取りたいとか考えてなくて。

まずは利益取れれば何パーでもいいよっていうあれなんです

なんで、チャート見ながらチキン行為してます^_^


まあそれでいいのだ正義だ

そんなこんなで、仕手コインと名付けたあいつら

ちゃんと上げてますね

思いました

仕手なんかじゃなくて、ちゃんと開発が進んでるコインなんじゃねーのかなって。

開発進む→うおーすげー買お→あがるー

おらはこれを知らなくて、値段だけ見てました

Viacoinとか何故かテレグラムのグループに入ってて名前だけ知ってる状態が続いたせいで

謎にあがるーでも下がるーの繰り返しをなんども見てたらもう、上がりスギィ


んで最近下がりスギィ!取引量少なすヒィ!

ビットレックスさんで取引したスギィ!なんですけど、出来高がこれじゃあ怖い...
まあトレード始めた時期が一番盛り上がってたと言われたら、確かにそうなんですが、それにしても

NEOとか10000くらいあったのに最近2000とかそこら....

んで一番多いので5000くらいっしょ....

前なんて10000
9000-5000がボロボロ
ボロボロ〜だったのに

今は4000
2000
1000-500がボロボロ

入りずらいですわーってなりませんか???


ブログって何かを伝えたいがために書くものだと思いますが、この記事に関しては一切伝えたいことがありません!

なので、なりませんか??みたいに伝えてるじゃん!的な言葉を入れときました。おしまい!

日本語おかしくはないけど変じゃね?とか思ったけどまあ良いよね!日本人だし使い方は自由なんですわ!ガハハ

アデュ

アデュってフィッシャーズの挨拶だったらしいね

次からやめます。あいつらイキり大学生すぎてワイには合わない

ブログ書いてなかったことに気づいた

どうもこんちくわんわん
挨拶忘れた
ってか、引退しちゃったしもうやめ(ラファエル戻ってきてー企画とかより、雑談してる時が一番おもろい)

いやあ疲れましたね

夏も終わり秋が始まっちゃいます

私はびっとめっくすに手を出しました

ただ

7000円くらいしかないし
賭けて100ドル分くらい差額で勝ってるのに金が増えねえ

いくらプラスになったとか、見方わかんねえ

っていうくらいの気軽さで遊んでいます

そのうち倍々チャンスこねーかなー
と思っていたところ

ザイフトークンが勝手に買われてて
下がっているという事実
こっちもこっちで、ゆったり遊びで増えねーかなーみたいなーやつなんで、どーでもいいんすけどなあ


問題はビットレックス!


SAFEXと PIVX!

おまえらはやくあがれ

サフェックスさんは永久保存にします

というのも、こいつは上がるんだ(謎の自信)

こいつは新しいネットワークを作るんだ!っていってたもん!

僕信じる(損切りしたくないンゴ)


PIVXは正直なところ、持ってるだけでも増えるしいいかなーなんて

ただ、デイトレ楽しい〜勢になってまったから、早く上がって売りたい

まあ損切りしてもいいんですけど 今買いたいのが

ある


NEO

もーちょい下がるかもしれんけど、また戻るんじゃねって

あとは仕手コインですね

自分が思う仕手コイン

VIA
eBoost
大麻
EGC

思いついたのはこの辺り
定期的に上がるし何かしら法則あるかもしれん?

まあ開発が進んでるっていう捉え方も出来るけど
上がって下がるの繰り返しだからねー。仕手って思った方が気楽だし、納得できちゃうかな個人的に

まあそんな感じ

ばいばい